本当につぶれていた

2004/07/22

むかしのひび

「好きな乳製品は?」
「えっ、いや、牛乳…」

こんにちはondです。きょうはカレー曜日だったので手短に。というか誤解が広まっているようなので弁明させてほしいんですけれど、私はロリコンではありません!<!!! はい苦情が殺到しているっぽいですが無視です黙殺ですあぼーんです。いいですか、よく聞いてください。私はべつに、小さい子どもとかに特別ヘンな興味があるわけではなくて、ただ子ども服がすきなだけなんです!! …なんですかその目は。もともとぬいぐるみとかかわいい系のものがすきなんだからしかるべき結論でしょうが。というか、子ども服の魅力を知りもしないのに人を小バカにするのはおやめになったら?
たとえば、ちいさいTシャツとかちいさい靴とか、見ているだけで母性本能くすぐられますよね?(さりげなく同意を求める人) それから、ond的にツボックなのが、子ども用のパジャマとか子ども用の浴衣とか。もうね、あのかわいさはたまりませんよ。頭クラクラしますよ。(力説) デパートの売り場とかで見かけると足止めちまいますもん。自分の子に服買ってあげる父親のふりして思いっきり品定めしちゃいますもん。まあどうせ漏れには(以下略) さらに極めつけは、子ども用のレインコートとか、子ども用のキャミとか、私立小学校の制服とかー。<うわぁ… ちなみに、すきな子ども服ブランドはティンカーベルです。

…輪をかけて変態だってことが証明されてしまっただけでしょうかもしかして。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ