Gaist Wrinkle

2004/07/28

むかしのひび

さて。最近のマイブームはキシリトールガムです。あれですね、歯の健康に人一倍気をつかっているondさんならではというかんじですね。って、そんなの初耳ですか。「初耳」という熟語を見ていると「初音の犬耳」を連想してしまうのは私だけですか。そうですか。(脱線しすぎ) なんかね、今となってはお買い得なボトルで買ってくる始末。ボトルキープってやつですね(ちがいます)。でもって毎日かんでおります。…トークも毎日のようにかんでおります!<そういうの書かなくていいから! と言っても、キシリトールの効果のほどは実際どうなのかよくわかってないんですけれども。昔っから虫歯になりやすいたちでしたので、どうしても歯関連のグッズが気になってしまうというか、過剰に反応してしまうというか。知覚過敏ってやつですね(ちがいます(二度目))。葉関連のグッズにも反応してしまうというかー。<今日はそっちにもってきたいのか?
と、いろいろ手は打っているのになかなか有効策がなくて、こないだはいちゃさんに行ったら歯石がついてるって言われました。タータ!(言ってみただけ) …歯石を取ってくれるガムキボンヌ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ