もしくはネタに走るか

2004/07/21

むかしのひび

歳食ったと思うときー。
歳食ったと思うときー。
肌荒れにあきらめの気持ちが芽生えたときー。
歳食ったと思うときー。肌荒れにあきらめの気持ちが芽生えたときー。

歳食ったと思うときー。
歳食ったと思うときー。
今まで以上に服を買わなくなったときー。
歳食ったと思うときー。今まで以上に服を買わなくなったときー。

歳食ったと思うときー。
歳食ったと思うときー。
夏だろうと食後は熱いお茶にかぎるときー。
歳食ったと思うときー。夏だろうと食後は熱いお茶にかぎるときー。

歳食ったと思うときー。
歳食ったと思うときー。
日記でモテナイネタを書いていたが笑えなくなってきたので自重しだしたときー。
歳食ったと思うときー。日記でモテナイネタを書いていたが笑えなくなって自重しだしたときー。

歳食ったと思うときー。
歳食ったと思うときー。
そもそも自分の年齢がぱっと出てこないときー。
歳食ったと思うときー。そもそも自分の年齢がぱっと出てこないときー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ