俺のこと好きじゃんね?

2004/07/18

むかしのひび

なかよしラブリー夏の号は8月7日発売だそうです。<だれもそんな話題ついてこねえよ! なんていうか、遅くありませんか? 私のようないい歳こいた野郎のことはどうでもいいとして、メインターゲットの小学生とかのことを考えたら、夏休みに入る前後の今の時期に発売すべきだと思うんですが。ぜったいセールスタイミングはずしてますって。よけいなお世話ですかね。でも早く出してほしかったです。むしろ私が待ちきれないから!(うわぁ…)
まあそれはいいとして。きょうは朝からアニマリですよ。日曜の早朝の優雅なひとときというか、むしろ至福の30分ですよ。<それほどまでにか 私の中でユリスキー粒子が充填されていって、もういつでもユリスキー粒子砲がぶっぱなせそうなくらいに充填していたというか、つまりは期待に胸を高鳴らせながらコマーシャルへ。……マツケンサンバって(凹) もうね、一気にエネルギー漏出というか、メルトダウンもいいところです。アニメ番組のCMにこんなのいらんっていうか、むしろジェネオンって何屋さんなんですか。しかもさー、松平っていったらぜったいあっち思い浮かべるってばよー。将軍様っていったらぜったいあっち思い浮かべるってばよー!(そういうこと書くなよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ