あなたでいっぱいで本当に泣いてばかりだった

2004/07/17

むかしのひび

おはこんばんちわ。(ペンギン村?) スターバでフラペチーニョって言ってしまったondです。もう赤面体験もいいところです。おまえ犬福かよみたいな。<そっち? それはそうと、本日は思いつきで映画を観てきました。と言っても最近のものではありませんが。やっぱりいいですよね、映画館。ふだんはどうしても敬遠がちになってしまいますが、こうしてたまに行くとよさがわかるというか。やはり臨場感とか躍動感とか、伝わってくるものがけたちがいですけん。行く前は、2時間も拘束されるのはしゃくだとか退屈しそうだとか、そういうこと考えてしまうんですけれど、もう話にのめりこんじゃうと時間なんてあっという間。というよりあっちゅう間。<それべつに言い直す必要ねえだろ つくづく思うことですが、毎日の生活にこうしたアクセントというか刺激を入れるようにしないと、人間だめになっちゃう気がするんです。とくに歳をくってくるにつれて。感動を忘れるとあのころの瞳の輝きを失ってしまうというか、心がいっきに老けていくというか、心のブスにはなりたくないというかー。

…ああそうだよ一人だよわるかったな。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ