なんだこれは…たまげたなあ

2023/10/05

ダメだこいつ

これからコンバットって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

※ナマモノ注意

RYTHEMも百合くさいな?(いきなり)
声優ユニットなどにもそのような雰囲気を感じることはありますが。
でもファンが勝手に想像するレベルとかではなく、ここまでexplicitなのもなかなか例がないというか。

と言ってもお二人のことはほとんど知りません。
当時ホウキ雲とかはいい曲だと思いましたが、その後とくに情報を追いかけることもなく。
一度解散して再結成したことも把握していませんでした。

先日、Anison Daysに出演していたのをたまたま見たのですがこれがもう。
おたがいがおたがいでないとあのハモりが出せないと認めあっている信頼感とか。
10年間のソロ活動をへて再結成した際の口説き文句とか。
トーク中に即興でハモるときの目と目で通じてる感じとか。
もうね。<おまえのもうねはどういう意味なんだよ

他の歌手グループやバンドなども仲のよさをアピールしているところがありますが。
真に強い関係とはこういうものだと見せつけられた気がします。

関連記事

あまくだry: 不揃いの連理

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ