家にある睡眠薬全部飲みました…(1)

2023/10/30

ツンデレ

ヤンキーと双子の作り方って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

こんな時期ですけどもアイスの話。
自分は無類のパルム好きでして。
夏の風呂上がりには本当にお世話になりました。
ミルクティーや焼き芋など期間限定の味もひと通り試しますが、やはりノーマルが一番飽きが来なくて戻ってきます。

年々パルムへの思いは強まり、それ以外の商品をほとんど選ばなくなりました。
季節限定で梨アイスが出たら食べてみるくらいでしょうか。
以前はいろんな商品を試すのが楽しみだったのですが、やがて安定に回帰するというか(何)。
菓子などもそうでして、やがて気に入ったのばかりリピるようになると。

そんな今年、パルムの備蓄が切れたことがありました。
まだまだ暑さの続く時期で、こんなときにアイスなしなんて耐えられない、と思って。
(禁断症状みたいになってるし)

やむを得ず別商品を買ってきました。


パルムと似たというか、棒のバニラアイスにチョコレートがコーティングされてるやつです。
どうせパルムには及ばないけど暑いし仕方ないか、と。(失礼すぎる)
そう思いながら食べてみたんですが、

…うまい!(テーレッテレー)(そんなこったろうと思ったよ)

まずチョコの層が思ったよりも厚くて食べごたえあります。
チョコとバニラの調和も遜色ありません。
最後の一口が若干棒から落ちやすいかなくらい。

肝心のチョコレートの味ですが、そもそも自分が貧乏舌なことを失念していました。
高かろうが安かろうが違いなんかわかるわけないじゃん!
というわけで何でも満足してしまうのでした。

パルムが食べ慣れているから一番だと思っているだけで、唯一の選択肢ではないのかもしれないなと。

関連記事

あまくだry: 試食したら買わないといけない強迫観念
あまくだry: あいすとちょこ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ