プロフェッショナル 仕事の流儀

2023/10/24

ネタ帳

週1で60分番組作るってやっぱり大変なのかな。ごきげんよう。

こんなエレン・イェーガーは嫌だシリーズ。

「口でしてやる!!」
何をだよ。……ミカサホイホイ?
「クチュクチュしてやる!!」
それもなんかやらしいんだけどー。いやモンダミンだろうけど。
「備蓄してやる!!」
非常時の備えは大事だよね。とくにあんな世界だとね。
「移築してやる!!」
そもそも作中では自宅を壊されたまま家なし状態っていう。
「社畜してやる!!」
そんな自ら進んでとか…。でも調査兵団に入りたがるくらいだしなあ。
「クジャクしてやる!!」
宴会芸の物真似かな? あーあ変な会社に入るから。
「クッチャクチャにしてやる!!」
怒りは伝わるけどめっちゃ知能低そう。
「クシ貸してやる!!」
修学旅行の女子か。
「駆逐艦してやる!!」
それどころか最後自分の体が空母みたいになっちゃってるし(ネタバレ)
「くちくにしてあげる♪【してやんよ】」
初音ミクじゃねえか。何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ