気に入ったんだZE!取っちゃやだZE!

2023/10/10

うわぁ…

551と言えば甘酢団子(ドヤァ …ごきげんよう。

月見うどんの卵は崩さずに吸う派です。
理由はもったいないから!(ぉ
スープに混ざった分は食べられなくなってしまいますから。

同じ理由で、回収できない状態になる前に先に食べてしまうものが他にもあります。

  • 麺類の辛味噌、ラー油など
  • 揚げ出し豆腐やぶっかけうどんの大根おろし、しょうが
  • ハンバーグやロコモコ丼の目玉焼き
    (黄身が固まっていない場合のみ)

最後もう汁物ですらなくなってるし。
どんだけみみっちいというか食べ残すことを嫌ってるのかという。
さらに言うと書いてないだけで、ねぎとかは全部箸で拾う前提ですよ?

完食道も奥が深いというか。
(こいつまた新たな道作りやがった)

関連記事

あまくだry: 広告用語で「あまくだry」を書(ry (2)
あまくだry: ソバージュ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ