水もしたたるいいond

2023/10/17

うわぁ…

柿の種カツカレーうめぇ。ごきげんよう。

鼻毛が出てると人から言われてショッキング☆
(それ絶対ショック受けてねえだろっていうかどういう状況?)

いま風呂上がりに歯磨きとかいろいろ済ませるようにしてまして。
そのときに一応チェックしてたつもりなんですけども。
見落としていた原因は何なのでしょう。

風呂上がりの自分ってイケメンに見えるから見とれてたとか?(ザ・ねーよ)
鍛えあげた筋肉にばかり目が行っていたから?<同じ理由じゃねえか
それとも、風呂上がりは鼻毛も髪みたいに濡れて倒れてるから目立たなかったとかでしょうか。

素直に出かける前に鏡見ろってことですね、はい。

_人人人人人人人人人人人_
> 今までどうしてたの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

関連記事

あまくだry: Full-vaccined
あまくだry: 突然の死ジェネレーター
あまくだry: ほほう それでそれで?

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ