フレンド~いつまでも忘れない~/AiM

2024/04/24

ツンデレ

ユキゲシキって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

カフェで時間をつぶすのが苦手です。
(あんた今年でいくつになる?)
今どきはWi-Fiがあればしのげそうですけども、あっても電池がもったいなくて…みたいなときもありますし。

飲み物をちびちび飲まないといけないのについ忘れてしまいます。
アイスだと一気に飲み干して終ー了ーだし。
ホットにしたらしたで熱いうちに飲んだほうがおいしいとか考えてしまうし。
飲み終わったらもうすることがなくなって手持ち無沙汰という毎度のパターン。

おかわりは、人とお茶してるときならありなんですが。
時間をやり過ごすだけの目的で追加注文は気が進みません。
…人前で気前いいとこ見せたいだけだろとか言わない。
なのでドリンクバーつきのミスドは神でした(うわぁ

他の飲食だったらペース配分はむしろ得意なほうなんですけども。
とんかつ屋でキャベツのおかわりを見越してカツを食べきらずに取っておくとか。(時間ちゃうやん)
そう考えると単にカフェに慣れていないだけですね、はい。

関連記事

あまくだry: これは…シュワー

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ