「アーンンーwwwドゥフフwww登って」

2023/08/21

ダメだこいつ

ほろ酔い道草学概論って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

アニメ感想 番外編

放課後ていぼう日誌(ドラマ)

(全9話)

原作絵がデフォルメ調ですからどうしてもギャップは感じます。
夏海とか悪ガキ感がなくなってただの美少女じゃないですかー。

それでも各キャラの特徴を出そうと演じていたように見えます。
ドジっ子の陽渚を実際に転ばせたり、本物のタコを足にまとわりつかせたりと涙ぐましい努力も。
おかげでていぼう部の面々が揃ったあの雰囲気が再現されていました。

意外にも、陽渚が手先の器用さを発揮する場面が印象的でした。
釣り糸をほどくとか、魚の頭がもげるぬいぐるみとか、フリーマーケット回とか。
これだけ手芸が好きなのにていぼう部を選んだところに思いの強さが感じられます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ