みーてーみーまーしょーう、書いてある! みなきゃー!

2023/08/17

ツンデレ

Web漫画アンテナ完全に理解した(何 ごきげんよう。

自転車のヘルメット着用率が少しずつ増えてきています。
自分が見た範囲での話ですが、数パーセントくらいは見かけるようになりました。
前回誰もかぶりたがらないとか言ってごめんよ…。
これからも時間とともに増えていくでしょうが、低い割合で頭打ちになることも予想されます。

また内訳を見ると、高校生がゼロなのが気になります。
通学中なんか最も交通安全に気を配らなければならないと思うのですが。
それこそ学校で指導しないのでしょうか。
まずは大人が範を示さないといけないので、あまり強く言えませんが。

関連記事

あまくだry: マイナンバーカード

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ