プリティでキュアキュアなのか…

2020/11/02

ダメだこいつ

YBCシトラスパックうめぇ。ごきげんよう。

アニメ感想


BURN THE WITCH


劇場版ではなくアニメ配信サイトの編集版です。

原作の読み切り読んだときから、ただならぬ気配を感じていました。
そう、百合みです。<やっぱりかよ!帰れ!
ペアで戦う女の子同士が性格合わないとか、もうつかみはオッケーすぎるんですが。
もうゴールまでの道のりが見えてるんですが!(幻覚)

そっち方面の盛り上りを期待して視聴したんですが、これといった進展もなく。
むしろ別のレズ担当出てくるし(ぉ

でもね、そこで気づいたんです。
最近の自分はわかりやすい百合ばかり消費していたのではないかと。
百合をうたった作品じゃなくても妄想力で百合カプを見出だす、そんなふうに楽しんでいたあの頃の自分はどこへ行った!<知らねえよ!!

そう思い直して見てみると、いくらでも想像の余地はあります。
ニニーものえるも我が強くて自己中心的ですが、パートナーとして相手のよさは認めあっているように見えます。
いがみあっているわけではなく、口の悪さも信頼あればこそ。

などと思いを膨らませることができるのは、キャラクターが立っていて魅力的だから可能なことです。
原作者さすがと言うべきか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ