あんましだなー、ドロみたい (2)

2020/11/11

ツンデレ

ワールドマスターズゲームズも延期かあ。ごきげんよう。

スーパーで菓子選ぶのに何分もかかってしまいます…。
もうそれが恥ずかしくて恥ずかしくて。

子供だってもっとさっさと選びますって。
はいはい鬼滅鬼滅。<安直すぎんだろ
ねえ、遠足じゃないんだから300円縛りなんてないし手当たりしだい買ったらいいのに何を厳選してるんだか。

というかね、各メーカーさんが魅力的な菓子出しすぎなんですよ。
(最悪の責任転嫁キタコレ)
こんなに充実してる国は他にないんじゃないでしょうか。知らんけど。
内容量が減ると批判されたり署名高校生に絡まれたりしていますが、そんなことに負けずにがんばっている姿を応援したくなります。

でもメーカーも商品も多すぎてなかなか絞りきれない(以下無限ループ)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ