オレンジマヨネーズ

2020/11/10

うわぁ…

人と話してる最中にがっつり腕時計見てしまった…。ごきげんよう。

今年は諸事情により在宅していることが多かったんですが。
(みんな知ってる事情だよそれ)
こたつテーブルに長時間座っていると腰が痛くなります。
椅子って文明の利器だったんだ…と今さら当たり前のことに気づかされたり。

低い椅子が置ける脚の長いこたつがあるみたいで、そういうのどうかなと思って。
でもな?
テーブルだけ使ってるうちはよくても、寒くなりこたつとして使いだしたときに問題が生じます。

こたつを買い替えるのは必要経費としても、掛け布団も今までのじゃなくてもっと長いのにしなきゃいけないじゃないですか。
そんな特殊な形状の布団なんか手に入るんでしょうか。
さらに椅子に腰かけて足を入れたらすき間がたくさんできますから、熱が逃げるじゃないですか。
電気代がもったいないじゃないですか!(やっぱりかよ)

などと考えだすといつまでも踏ん切りがつかない(あーわかったわかったそういうのいいから

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ