フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!

2020/11/04

ツンデレ

たしかに昨年の今ごろはもっと寒かった気がする。ごきげんよう。

ハミガキはちょっとしかつけないようにしているのでなかなか減らなくてですね。

シャンプーなども一緒です。
ケチってちょっとしかつけないから泡立たないのなんの。
よく洗い流さないと薄毛の原因になるとも言われていますし…。
ボトルが空になってきた、と思って詰め替え用買ってきてから何か月ももつなんてこともざらです。

ハミガキも使い切るまで時間がかかって仕方ないんですが、それでちょっと問題がありまして。
というのも、今使ってるのと別の商品を買いたくてですね。
でもそのためには今のを使い終わらないといけなくて、でもいっこうに減らなくてもどかしいというか。
(近年まれに見るどうでもよさ)

というかコスパしか考えずに大きいサイズ買ってるせいですよね…。
今後はトラベルサイズにします。
大きいのは二度と買いません。★☆☆☆☆<Amazonのクソレビューかよ

関連記事

あまくだry: 歯ブラーシ、ゴシゴーシ、ハンマー!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ