Let's search for tomorrow

2020/11/19

何様

地下鉄で太秦萌アナウンスキター! ごきげんよう。

あるイベントのチケット取ろうとしたら、悪名高い某チケットサイトでしか取り扱ってなくてですね。
どうしても利用したくなかったんですが、さいわい別のプレイガイドで電話予約を受け付けてまして。
おそるおそる利用したところ、これが思いのほか楽でした。

希望日時とかを伝えたら、すぐさまセブンイレブンの引き換え番号を教えてくれます。
これだけ。
他には名前と電話番号を聞かれたくらいでしょうか。
あとはレジに行って番号を言えばチケットが買えます。

これが欲しいけどこのサイトでは買いたくない、ということが自分にはよくあります。(うわぁ…
もちろん転売などは言語道断として。
そういうときの回避策をいつも探している日々です。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ