シャールというアイテム

2005/10/28

むかしのひび

○今日のBGM「ごきげんよう、かしこ。」(やまとなでしこ)

というわけできまいら、いくつかタイトルの候補を考えてみたんですが。<えっ?本気で変えるつもりなの? …こういうネタ考えてると、就活でエントリーシート書くときのはてしない自己分析するみたいな陰うつな気持ちになってきませんか。私だけですか。そうですか。とりあえずおもむろに発表します。

勝手にあまやどりの新サイト名を考えるプロジェクトチーム。(勝手にっていうかおまえのホムーペじゃねえか)
「ondはインタネラジオと巫女さんと同人誌で抜く」
えらく堂々とパクってきたな。でも不思議とダメダメ度が高い気がするなあ。
「ondは京都議定書と言葉遊びと自炊で抜く」
うわーなんか大変なことになった。こんなコンピに食いつく人いねえよ。
「ondはアンデルソンリマと反町監督とアルビくんで抜く」
帰れこの新潟の恥さらし野郎。むしろ謝れ。アルビくんの中の人に謝れ。
「ondは電気街と名古屋城とホームセンターで抜く」
ちょっ、それだとなんか野外露出しちゃってる人みたいに聞こえるってば。
「ondはスネオヘアーとBerryz工房とビョークで抜く」
いやウソだろ。一曲も歌えないくせに。ノーマルな趣味なんてきみには不可能。
「ondは土曜日に出勤した日だけ昼食を抜く」
おまえの生活習慣なんか知るか! ていうかいい加減「抜く」から離れろ!
「あまやどりテンプレ集」
今までの日記は実はすべてコピペ用だったという驚愕の事実が発覚。
「amayadori.kam」
それ…ドメイン取るつもりなのか? つうかkam(噛む)なんて国ないぞ?
「絶対ブスセン黙示録」
どさくさに紛れてなに無礼きわまりないこと書いてやがるんだオイ☆
「会社にお菓子作って持っていくような男に絶対なってみせる」
( ´_ゝ`)
「モモーイモモーイ」
またずいぶんと直球だな。さすがにそこまで話題を絞るのはきついだろ。
「おんだーらn

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ