辞める会見じゃないんです。もう辞めたんです

2005/10/30

むかしのひび

○今日のBGM「さよならを おしえて」(田村ゆかり)

えーと。もう今さら申しあげる必要はないかもしれませんが、まあ今月の総括としてはゆかりんってことで。(なにがだ) 田村ゆかりさんのおすすめのBGMを紹介してきました、というか、私にとってはバックグラウンドどころかむしろ(以下略 ゆかりさんの声はずば抜けてかわいいです。魂を抜かれるかわいさです。脳を破壊するかわいさです。殺人級のかわいさです!<なにさっきから物騒なこと書きまくってんだ 新しい声優さんが次から次へと出てくる群雄割拠な戦乱の世にあって、だれを追いかけていったらいいか迷っているファンの人も多いと思います(ありえない現状分析)。そこで私はおすすめしたい。そう、ゆかりさんさえ押さえておけばまず大丈夫です。だってもうじき三十路なのにあのおさな声ですよ。(いらんことばらすな) サーティーガールですよ?(蛇足) まちがいなくあと10年は戦える!<おまえはあと10年もオタク続けるつもりか がんばれゆかりんの中の人~。(中の人などいない)
とか言いつつ、いろんな声優さんや歌い手さんに浮気しちゃっている私ですが。もう萌えソングが大好きでね。<その話は長くなるのか? そっち方面に物心ついたときから萌えソングありきだったし、萌えソングがあれば一日ハッピーだし、萌えソングを語るときは目がらんらんとするし、萌えソングがなかったら生きていけないとさえ思うし、Moe Music, Moe Lifeだし(←そんな英語はない)、むしろぶっちゃけた話、萌えソングとなら結婚してもいいくらいだしー。(……) っつか、すでになかばそんな状態だって説もあるんですけれども。朝から萌えソングに起こしてもらって、帰ってきたら萌えソングがお出迎えで、夜は萌えソングに抱かれてラブフレーズ飛びかいまくりで、どこ出かけるにも携帯プレーヤーでついてきて、デートスポットはいつもカラオケ屋で、もう私も私で仕事がきついときは萌えソングのこと思い出したり、むしろちょっと口ずさんだりして元気出して、そしてそっち系のCD屋に給料袋ごと渡すっていう(つうかきょうび給料袋て)。って大変だよオイ、これ夫婦生活そのものじゃん。というわけで紹介します、私の妻です(CDケースを積み上げながら)。……自分でこんなこと書いてて悲しくないかとか考えたら負けっぽいので考えないことにします♪<考えるまでもなく惨敗だよ!あんたオ㍗ルよ!
…つまりあれですよ。ホームページやブログの自己紹介には、顔写真なんかよりも本人の声を録音してアップしたほうがいいと思うんですが。そのほうが私が喜びますから。(しらねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ