地味・ヘンドリクス

2005/10/15

むかしのひび

○今日のBGM「かぜのパニポニ」(田村ゆかり)

こんばんは、やるドラシリーズです。(あんたいつから続きものになったよ) こないだ挫折したと書いたばかりなんですが、きょうはツバクロ見ました。だって最終回なんだもん。半年しかもたなかったとは…。あ、いえ、私もその一因だってことはよくわかりますわかっていますほんの出来心だったんです。(何) そんなわけでみてたんでぃすけれども、やっぱりというかなんというか途中とばしちゃってるせいで話がまるでわかりません。でもまあサクラかわいかったからいいかと思って。<全然いくねえよ 欲を言うなら小狼ももうちょっとかわいくしてほしかった。<!! かわいいキャラとかわいい声の人さえいえれば満足しちゃうって、アニメの楽しみかたとしてかなり低ランクな気がしなくもないですがそこんとこどうですか。…いい歳こいてそんなの見てる時点で低ランクですか。そうですか。
やっぱりね、テレビ番組で話追っかけるのはつらいよ。毎週欠かさず見ないといけないし。DVD買ってくりゃすむって話なんですが(!)、そうでもなければ続きもののストーリーはついていくのに大変です。というわけでアニメは一話完結タイプのほうがあたしにゃ合っているかもしれません。ということでアニ横みようかなあ。(えっ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ