プッチャンの野望

2005/10/13

むかしのひび

○今日のBGM「インビジウォー」(くまいもとこ・田村ゆかり・野村真弓)

「アキバ系」とか書いてあるジャージがちょっとほしくなってきました?(どうして疑問系なんだよっていうか、そんなの着たがるのおまえだけだ) 残念ながら装備している人をまだお目にかかったことはありませんが(<残念なんだ?)、お店で売っているのはちらほら見かけるようになりました。あれを店頭にディスプレイするお店のほうも勇気いるだろうなあ、とか思ってしまうんですが、まあオレの店ちゃうし。(またそれか) それにしても、あの服はだれをターゲットに考えているんでしょうか。もともとそっち方面の人がわざわざあんなの着て自己申告しようって気にはならないだろうし、っていうかむしろあんなの着なくたって一目瞭然な人もいるし(ぇー)、わからない人には意味不明なワードだし、あるいはそもそもアキバとか萌えとかいう単語自体に嫌悪感示す人もいるだろうし。まったくもってネタ用ってところでしょうかね。…つまりはond用ってこと?(なんで)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ