巣作りドラゴン

2005/10/04

むかしのひび

○今日のBGM「きっと言える」(田村ゆかり)

洞窟物語というゲームをやりました。昔のファミコンソフト風のほのぼのタッチな(はずっ)グラフィックにほんわか気分というか、微分積分いい気分というか(何)、今夜は酔わせてほしい気分なの(超何)というか、まあとにかくノスタルジーにひたりながらプレイしてたんですけれども。…途中いきなりけもの耳少女と一夜を共にしたりパンツ拾ったりするイベントがあって愕然としました。<なんだパンツって もうね、こんなムフフ要素まで昔のファミコンソフト風味ですか、と思って。
……このレビューは参考になりましたか?(アマゾンか) ちょっと気になるワードが入ってたりすると食らいつく人が出てくるんですよねー。<ていうか確信犯じゃねえか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ