ムキムキマッスルなキモチ

2005/10/10

むかしのひび

○今日のBGM「まぶしさ」(田村ゆかり)

自宅PCのマウスの調子が最近おかしいんです。左クリックが効きづらくなって、いえクリックするぶんにはべつに気になるほどじゃないんですけれども、困るのはドラッグ&ドロップのとき。アイコンとか運んでると途中で落っことしちゃうんです。はいおっとーし。フォルダからフォルダにファイルをうつすときにデスクトップに落としたりすると大変です。おわー! オレの志摩子さんに爆弾投下しちゃったー! みたいな。<またそれかよ!っていうか何のファイル動かしてやがるんだコラーッ! つうか、そのちょっと前は逆に効きすぎ状態になってしまって、クリックがもれなくダブルクリックになるというご乱心ぶり。もう若くないのかのう。わしはチューチューマウスになりたいのう。
とまあ前置きはこれくらいにして。(ぇー) 新米ゲッツしました。2005年バージョンです(あたりまえだ)。炊きたてふっくらつやつやですよ? もうね、まいうー。まいうーっていうかウーマロ。ウーマロっていうかウーマウーマレーロレーロ(まんゆうき?)。むしろうまいっていうか甘ーい! 自動改札のキセラーを見逃す駅員より甘ーい!(どさくさにまぎれてなに書いてんだ) ということでこんにちは、天高くウマー肥ゆるondです。……。ぜい肉が気になってきた…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ