欠席率=1-出席率

2005/10/16

むかしのひび

○今日のBGM「進め!愕天王」(田村ゆかり)

あれ? きょう円楽さんふつうに出演してましたが?
たしか数日前に入院したってニュースで出ていたような気がしますが。きょうの分はすでに収録が終わっていたってことでしょうか。ですが、言われてみればたしかに司会のとき元気なかったような…。大喜利のとき居眠りしてるってネタは本当だったのか?! とか一瞬思ってしまいましたがそうではなく、本当にもう覇気が感じられなかったというか。…それもいつものことだって言ってしまえばそれまでなんですが、さすがにきょうはそんな軽口はたたけません。(でも書いてんじゃん) 大事にはいたっていないといいんですけれど。こん平さんもいまだ離脱したままですし、なんとも心配です。
円楽さんといえば、ことしは長らくぶりに高座に復帰したりして、落語人気の再燃に一役も二役も買っていました。私にとっては子どものときから笑点の顔でしたし。千代の富士と円楽さんは私にとってのヒーローでした!(イヤすぎる小学生だ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ