総勢12人の鬼が「お兄ちゃーんお兄ちゃーん」って

2005/10/29

むかしのひび

○今日のBGM「Flying high!」(田村ゆかり)

ゴルフ大会は雨で中止になりました。まる。(ていうか何の話だ)
ゴルフはですね、某所に旅行に行ったときに一度だけやったことがあります。一度だけっていうか、1ホールだけですが。たしか20打くらいかかったような覚えが…。プロの試合で「ボギーたたいちゃった。テヘ♪」などと言っていますが(誰もテヘなんて言いません)、ボギーでホールアウトできるなんてじゅうぶん神だよ神。今井神……言ってみただけとです。<いらんネタをはさむな アイアムゴーッド!<超いらん ゴルフはなにがむずいかって、球を打つことそのものよりも、むしろ自分が打った球の行方を捕捉することだと思うんですがー。まあ素人が打てば、まずフェアウェイなんか行かなくて横っちょのラフの中とかむしろ林の中に入っちゃうので、それを探すのに苦労するし時間もかかるし。さらに1打につきかならず2~3回は空振りするしね! 上で20打って書いたのはもちろんその空振った回数は入れないでってことですがそれはさておき。こんなのでもおもしろそうだと思ってくれる人がいるなら、ゴルフぜひおすすめします。……こんなのでもおもしろいと思ってくれる人がいるならondぜひおすすめします!<それはあれか?廃品回収のお願いか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ