2005年10月22日土曜日

アリア様がみてる

○今日のBGM「My life is great」(田村ゆかり)

やっちまいました。寝坊しちまいましたondです。けさ早く起きないといけない用事があって、だからゆうべ寝る前に目覚ましをセッツしようとしたんです。ですが、目覚まし時計のアラームの時刻をいじるのはちょっといやだなと思って。というのもですね、以前、出張のために朝5時に起きないといけないときがあって、前の晩に目覚ましをセットして寝たんです。それでその日はちゃんと起きられたんですけれども、アラームの時刻を元に戻すのを忘れていたものだから、…次の日も5時に起こされちゃったーー! はい、私のドジっ子属性なんかどうでもいいですね(属性?)。
とまあそんな失敗談があるものですから、というかべつに失敗でもなんでもないわけですがそれはさておき、かわりに携帯電話のアラームをセットしました。こちらは日時で指定するので、次の日も同じ時刻にアラームが鳴ったりはしません。一夜かぎりの関係ってことですね。(なに言ってんだっていうか朝だろ?) ということで準備万端で床につきまして。……目が覚めてみたらすっかりタイムオーバーだたよー。でね、あれーおっかしいなーと思って。(っていうか用事のほうはいいのか) まさかアラームが鳴らなかったとは考えにくいし。マナーモード解除し忘れたとかいうオチでもありません。で、よく見てみると、起きたとき電話の置いてあった場所が、寝る前に置いた場所から動いています。たしかテーブルのそっちのほうにあったのにこっちに来てるよ。(どっちだよ) ということは、アラームが鳴ったとき私が自分で止めちゃったんでしょうか。…まるで記憶にござらんのだが。
いやー、こんなベタな寝すごしをしたのはひさしぶりです。やはり1時半に起きるなんて無理すぎたでしょうか。<!! いいじゃーn

0 件のコメント :

コメントを投稿