2005年10月2日日曜日

六連覇と毒電波って似てる

○今日のBGM「エンジェル★うっきー」(エンジェル隊)

そういえば、いつの間にか私もツバクロ頓挫してました。(も?ていうか挨拶?) こんばんは、牧野由衣は堀江由衣の発展系で想像してたondです。<全然違うよ なんでしょうね、なにがおもしろくないってわけでもないんですが、逆に言うと特別おもしろいところもなかったというか。はじめは梶浦さんの音楽目当てだったんですが、カコイイはカコイイんですけれども、やっぱりちょっと相性がなあ…という気がします。あくが強いというか、あの音楽は作品をえらぶなあとか今ごろ気づいてみたり。そうすると、だんだん見続ける理由がなくなってきてしまいまして。話もまたーりだし、キャラクターはファミコンジャンプ状態だし(ファミコンジャンプ言うな)。コナミワイワイワールド状態だし(コナミワイワイワールド言うなっていうか、ただの古今東西じゃねえか)。キングスナイト状態だし(キングスナイトは違う)。CLAMPファンにはうれしいんでしょうけれど、でも私CLAMPくわしくないしな?(致命傷) 持ってるor持ってたコミックスはCCSとだからすきとエンジェリックと美幸ちゃんだけだしな?<なんて偏っているのかしら! そろっとあの話についていく自信がなくなりました。
つうか本当にみたいのはリリカルなのはA'sとかなんだけどね!(言っちゃったよ) うち映んないよウワァァン。

0 件のコメント :

コメントを投稿