greed greetings

2002/12/05

むかしのひび

朝起きてなんだかもっさりした気分だったのでシャンプーしてみました。妙にきりっとしておめめもぱっちりです。頭も爽快シャワーといいますか、髪が乾ききる直前のあのまとまり感といいますか(モッズヘア)、すっきりしすぎてまるで自分の髪じゃないみたいでした。<ヅラ? これからも時間があれば朝シャンもいいかなと思います。時間があれば。
さて、どうでもいいですがどうせ三連休にするなら土日月より金土日のほうがいいと思いませんか。週初めの月曜日が休日だったりするとその週まるまるだらけ気分でどうにも集中できない気がするんです。それでいくと金曜日が休みだったらその週はなんだかはりきれるじゃないですか、週末に向かって一直線みたいな感じで。なんてことをちょっと考えたのですができれば祝日はそんなにちょくちょくいじらないでほしいです。そのたびに祝日判定プログラムを修正する必要が出てくるので。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ