ヌーメリカ・スパジーオ

2002/12/01

むかしのひび

城壁を見つけるとついよじ登ってしまいたくなるondです。なんというか人間生きてっといろいろあるもので、それはもうそんじゃそこらに魔の手というか欲望が。おいしそうなラーメン屋の前を通りかかるとつい立ち寄ってしまいそうになったり、今年(来年分)こそは猫カレンダーを買っちゃおうかとつい立ち止まったり、そんな誘惑と日夜戦っている今日このごろです。平和だね私。
さて、さる方面に出かけるときまっていろんなものを発見してしまうのですがきょうもやってくれました。サントリーのビール製品のCMに登場するあの黄色いバスを目撃しました。もちろん行き先はビール工場でした。見かけたときはもうあっけにとられて呆然。あのバス、コマーシャル用に作られたというわけではなくてちゃんとあるんですね。なんかもう、実在したのか…と木村先生の奥さんの存在をこの目で確認してしまったときのようでした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ