抜け忍御用達の味

2002/12/06

むかしのひび

実感。先週あたりからいっきに仕事が忙しくなってきて、やはり年の瀬なんだなあとつくづく。そのわけで更新が遅れてみちゃったりなんかしちゃったりして失礼をば。しかし、ダイヤリーにこんな話題を持ち出すなんてまるでふつうのサラリーマンになったみたいです。(注:というかふつうのサラリーマンです(性格以外)) ごめんなさいうそです。実際は帰宅時間も極遅というわけではなかったのですが、ちょっとネッツサーフしていたらブロック崩しテキストサイトに思いっきりのめりこんでしまい時間を忘れていました。サイト運営者として訪問者のかたが没頭して楽しんでくれるようなコンテンツを作るというのは目標でありあこがれでもあります。いつかはそんなものを作りたいなあと淡い希望を胸に今日もつづけています…が努力がまったくともなっていません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ