街は尾てい骨

2002/12/23

むかしのひび

いいちこのラベルに「下町のナポレオン」(うろ覚え)と書いてあるのを見て「浪速のモーツァルト」なる人を連想しました。<で? 日記の更新よりクリスマスデート年賀状書きを優先させてしまった私はサイトホルダーとして不合格でしょうか。…ああべつに真剣に思いつめているわけではないのでご心配なく。更新をさぼることがネタになる、そんな日記があります。(ドモホルンリンクル) 自宅にプリンタがない、もとい、やはり年賀状は温かみがあって心のこもったハンドライティングにかぎると思っているのでせっせこ書きました。しかし私の字はとてもじゃありませんが他人が読めたものではありません。でも書きました。人様への迷惑というものをまったく考えていません。でもこうしたかったんです(? きょうひさしぶりに手でたくさん文章を書いて、またすこし自分の字をすきになりました。なんだかこのまま投函しないでとっておきたい気分です。ということでご心配なく。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ