切れ味の鋭い包丁のほうがけがをしない的な

2024/06/17

ツンデレ

吉野家がタッチパネル…だと…。ごきげんよう。

スマーホを新しくしたらつい使いすぎてしまいます。
だってさくさくなんだもんー。

先代は購入時点でスペックが低かったのに、年々さらに重さに磨きがかかってですね。
ウェブサイト一つ開くのすら待ち時間半端ないって、という。
これではわざわざ携帯で見ようという気が失せます。

それが機種変したらもう軽いのなんの。
すぐに確認や調べ物ができるので、つい外出先で開くようになりました。
むしろ今まで帰宅してからしていたちょっとした作業も移動中に済ませちゃえ、みたいな。

その結果パケ死という…。
と言っても1GBですが。<全然大したことないわ!それくらいで騒ぐとかみみっちすぎる!
テレホーダイ時代からの、インターネットは家でするものという意識が抜けていないのでしょう。(老人会乙)

さらにブラウザーだけでなく、他のアプリも全体的に通信データ量が増えた気がします。
これはアプリを極力使わない方針を転換したせいもあると思ってまして。
必要ないものはバックグラウンド通信を停止するなど設定しているのですが。
それでも一番食うのが決済アプリという。
たしかに毎日のように使ってますけど、おそらくお買い得情報とか無駄なデータをたくさんダウソしてるんだろうなと。

関連記事

あまくだry: あの時消されたイルカです。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ