ゴシゴシゴシゴシ ゴシ ゴシゴシゴシ(おとうさんもはだかんぼう)

2024/06/05

うわぁ…

よっしゃ第1戦取った! ごきげんよう。

今さら冬の話ですけども。
肌の乾燥がかゆくてついかいていた箇所があるんですが。
その一部がこんな時期になった今でも跡やかさぶたが残っていまして。
なんとも恥ずかしい限りです。

かゆいからかく、を繰り返すとさらにかゆくなる悪循環だってトリセツショーでも言っていたのに。
(ていうかけっこう見てるのな)
つい我慢できずに手をやってしまうというか、その結果というか。
少し前まで額におできみたいな跡になっていたのはとても人様に見せられたものではありませんでした。

かゆいと思ったらクリームを塗るなど気をつけていたつもりなのですが、まだまだできていなかったのでしょう。
次の冬こそ徹底します…って忘れてそう。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ