90°システム広告

2024/06/16

以上レポっす

風邪ひいたので初投稿です。<あかんがなーっ ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2024 J1第18節 京都サンガF.C.-コンサドーレ札幌

(サンガスタジアム by KYOCERA)

突然ですが縁あって観戦とあいなりました。
新潟戦で行けなかったサンガスタジアム分を今年も補給できるとは。
中立の立場は気が楽ですし、新潟にとっても残留争いのライバル同士の一戦は注目です。

というか初めてのメインスタンドですよ。


肝心のピッチイベントは少なかったですがー。


スタグルは定番のサンガステーキに加えて、ゲスト出店のフィッシュアンドチップスも。



両サポーターの熱い応援に感心しながら気楽に観戦してたんですが、前半途中から雨が。


でも屋根あるし、と思っていたら後半に入ってとうとう体に当たりだしました。
雨粒が小さいことに加えて、風向きの関係でちょうどメインスタンド側に吹き込んできたようです。
ゴール裏では雨に打たれたことがなかったのと、ガチ観戦の日は少しでも降雨の可能性があれば雨具持っていくので気の緩みが出たのだと思います。
雨足はさらに強くなり、耐えられなくなって一時通路に避難する事態に。

サンガスタジアムでも風向きによっては雨が当たることは勉強になりました。
こんな天候でも最後まで走り続けた選手たちに拍手です。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ