今飲んだら確実にでちゃう…もれちゃうこぼれちゃう

2024/05/27

シモかよ!

罠ガール完結おつ。ごきげんよう。

長風呂を尿意に阻止されるようになりました。<何!

休日とか暇なときに長めに風呂につかることがありまして。
ほら田舎って他に娯楽ないじゃないですか。(田舎ちゃうわ)
しかもタブレット見てるから目は休まっていないっていう。

ところが最近、長く入っていたくてもトイレが我慢できなくて断念、ということが増えました。
いや風呂ではしませんよ人として?!<何も言ってねえだろ
最初は寒い季節だけかと思いましたが、暖かくなってももよおします。
こうなることが増えたから入浴前に用を足すようにしているのですが、それでも入浴中にまた行きたくなる始末。

かと言って、水分を控えることはやってはいけないと理解しています。
脱水症状とか気をつけないといけませんから。
むしろ夏なんか脱衣場に水持って行ってますもん。

長風呂自体が体にいくない面もありますので、すぐトイレが近くなるのはいいことだと思うようにします。
神様が風呂上がれって言ってるんですよきっと。(めっちゃ細かい神様だな

関連記事

あまくだry: お風呂でやりたい放題 (2)
あまくだry: ダシツクセ!(京都ハンナリーズ)
あまくだry: ひざの上の同居人

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ