あててんのよ

2024/05/22

うわぁ…

よっしゃプレーオフラウンド進出。ごきげんよう。

下手に体の不調とか訴えると心配かけそうでよくないとは思いつつ。
最近箸を持つと、親指の付け根付近に箸が強く当たっているように感じることがあります。
時には痛みを覚えるレベルです。
普段箸持ってるときに箸が手のどこに当たってるかなんて意識しないと思うんですけども、たまにめっちゃ存在感主張してくるというか。

関係ありませんが、ぼく冬の間はずっとハイネック着てまして。
温かい季節になってひさびさにワイシャツ直に着ると、襟が首に触れる感触が落ち着かなかったりします。
そんな感じ。<わかりませんけど?

箸の素材や形状によるんでしょうか。
子供のとき、鉛筆も断面が六角形とか円とか三角形とかあって、物によっては持つとき違和感ありましたが。
でも違和感ってレベルじゃない刺激ですし。

…それとも箸関係なくてスマホ指だったりして。

関連記事

あまくだry: 指、来たっす! (2)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ