ダシツクセ!(京都ハンナリーズ)

2022/01/17

シモかよ!

日本周辺だけ津波が高くなるとかミステリーすぎる。ごきげんよう。

年末年始は時間をもて余していたので、何度か昼間から入浴したんですけども。
なんかすっきりしない…。

いまいち体があったまらないし、上がったあとの放心状態みたいな感じにもなりません。(どんな
風呂は疲れを「取る」のではなく「出しきる」場所ですが、その出しきった感がないというか。
結局、あまりリラックスできないままその後の時間を過ごすことになりました。

もしかしたら、日中は体が無意識に緊張していてほぐれづらくなっているのでしょうか。
まだ一日の終わりじゃないんだからここで疲れるわけにはいかない、的な。
まだ夜の営みが残ってるでしょ的な。<だまれこわっぱ
だとしたら人間の体ってよくできてるなと。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ