お風呂でやりたい放題 (2)

2022/05/16

ダメだこいつ

黒影夜子の駐在日誌って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

浴室にタブレットPC持ち込むようになってからというもの趣味が捗って捗って。
アニメだったら一日一話以上消化できますし、ウェブ漫画もため込まずに読めるようになりました。
なんなら3DS含めてゲームしてるときもあります。
Switchはまだ怖くて持ち込んだことありませんけども。
もはや以前の生活に戻れません。

さらに、長風呂の習慣がついて体にもよいと思ってまして。
ただ、自分の体で最も休めなければならない部位は目だとも自覚しているので、その点だけはどうしようという感じなのですが。

…今日は下ネタじゃないよ!<知らねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ