ひざの上の同居人

2019/10/01

シモかよ!

そ・ば・め・し・ふ・り・か・け・ソバババーン!
…ごきげんよう。<なんかあったのか

不妊の原因は男性にもあることはすでに知られていますが。
(いきなり何の話だ!!)
精子の活動が衰えるとよくないそうで、精子は熱に弱いため
股間を熱するのが問題で、それを引き起こす生活習慣として、

  • ボクサーパンツ
  • 長風呂やサウナ
  • 長時間の自転車走行
  • 膝上でのPC操作

などが挙げられています。
他にも喫煙は血管を収縮させ血行を阻害するので悪影響です。

このうち上3つは直感的に理解できますが、最後だけは個人的には
ホントにぃ~? と思ってしまいます。
ノートパソコンのことラップトップって言ってたの昔だけじゃん。
(関係ない)

いえ名前はともかく、今どきノートパソコンをひざの上に乗せて
使う人なんているのかなと。
みんなスターバのテーブルでやってるじゃないですか。<偏見だ!
いえ冗談です、電車内とかでは今も見かけます。
でも普通そんな長時間やらないでしょうし、スマホやタブレットの
使用が増えてスタイルが変われば自然と減っていく類のものです。

そもそもひざの上に温かいものを乗せるのがだめなら男が女に
膝枕する逆転シチュもアウトだし猫が乗ってきて身動き取れなく
なったらどうするんですか。(榊さんか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ