カブトムシの幼虫が取れるのは川崎フロンターレだけでーす!

2024/05/01

ツンデレ

盆百千栽〜人類の寿命はたかだか100年ですが機械の私は1000年生きられるのであなたが居なくなってもこの場所で一人生きていきますからご心配なく〜って百合?(なげーよ) ごきげんよう。

Jリーグはレベルが低いという心ない発言をたまに耳にします。
事実だとしてなぜわざわざ言うのかという感想しかありません。
自分の気に入らないものに片っ端から文句をつけるような人は、何も建設的な会話をもたらしません。
距離を置き関わらないようにすることが精神衛生上の最善策です。

自分は思春期にJリーグ開幕を迎えたドンピシャの世代ですので、思い入れが強いことは自覚しています。
そうでなかったとしても、サポーターはみなさん何かしらの思い入れを持って応援しています。
多くの場合、その思いはチームや選手に向けられています。
推し活の一つであり、レベルという尺度でしか物を見ていない人、アスリートを応援する気のない人とは熱意が違うのです。

選手に興味を持ち好きになることから応援しようという気持ちが生まれます。
ですから、クラブは積極的に選手の素顔を発信したり、交流の場を作ったりしています。
あまりにファンサービスが多いと、自分なんかは少し休ませてあげてほしい、競技に集中させてほしいと心配になりますが。
他には選手個人もSNSとか。
アスリートに限らず、今は自分で自分を宣伝しないといけない時代ですから大変です。
こちらもいつトラブルにならないか心配(さっきから親目線か

ファン獲得のためにさかんに取り組んでいると思いますが、ただ自分は基本的に有名人のプライベートに興味がありません。
あくまで本業の部分、サッカー選手であればプレーを見て惹かれるだけです。
密着番組などでも、注目するのは競技に対する姿勢や哲学でしょうか。
たとえかわいい愛犬が映ったとしても…ぐっ…、そ、それだけで好きにならないんだからね!<めちゃくちゃ耐えてるじゃねえか

関連記事

あまくだry: 何をツイートしなくなったか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Nitter

このブログを検索

ブログ アーカイブ