ミャクミャク様のバックショット!

2024/03/02

以上レポっす

カメラの画素数上がったので初投稿です(ねーよ) ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2024年J1 第2節 ガンバ大阪-アルビレックス新潟

(パナソニックスタジアム吹田)

今年も開幕しました。(先週な)
さて入場時間までどうしましょう、エキスポシティもひととおり見て回った感がありますし。
そこで初心に返って万博記念公園に入ることにしました。

べたですが太陽の塔…、

の内部!(要予約)

梅はちょっと見頃を過ぎてたかも。

梅干し食べ比べ。味の違いを楽しめました。

ヘルメットもずやん。

これでもほんの一部しか回れていません。敷地が広大すぎて。
底知れぬ魅力を再認識しました。


そんなこんなでパナスタへ。
試合前にまさかの雪がちらつく寒さ。熱気で吹き飛ばしたいところです。


…試合内容まで凍りついたようにカチコチでした。
守備は高い集中を保っていましたが、攻撃ではチャンスを作れません。
パス回しのテンポが上がらないと言うのでしょうか。
新井がアイディア豊かにサイドチェンジしたり、秋山が最終ラインに下りてビルドアップしたり、ベンチも3枚替えしたりと。
工夫は見せていたように思うのですが、最後まで崩しきることができませんでした。

とは言えまだ始まったばかり。
切り替えて次に向かうことが長いシーズンでは何より重要です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ