こ~ちゃではぴねすだぞ?(『よしのと!』第25話)

2024/03/13

ツンデレ

トレンド目に入れたくなさすぎて地域をウクライナとかに設定してる。ごきげんよう。

緑茶いれるのめんどくSEEEEE!!(でたよ)
茶葉をパックに入れてお湯を注ぐだけなのにそれすらおっくうという。
以前のいただきものがおいしかったので自分でも買ったはいいもののとんでもない罠が待っていました。<おまえだけだよ?
次からはスティックタイプにします…。

緑茶以外ではもっぱらコーヒーを飲んでいます。こちらもスティック。
過去には紅茶も飲んでいたんですが飲まなくなりました。
紅茶にも粉末タイプあるし(レモンティーの大袋とか)、けっして面倒じゃないはずなんですが。
だから味というか嗜好なんだろうなと。
食後のリセット感なんかはコーヒーでないと満たされなくなりました。

むしろ格好つけて紅茶飲んでたんじゃないの、という黒歴史疑惑ががが。

関連記事

あまくだry: 和光ベンディング
あまくだry: おかわりいただけただろうか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ