和光ベンディング

2022/12/08

ツンデレ

新規開拓してきた。ごきげんよう。

もらい物の緑茶飲んでるんですが、かなり持ちがいいなと思って。
意識して飲むようにしているつもりなんですがなかなか一缶使い終わりません。
茶葉とか買うと高いイメージしかなかったですけど、量を考えたら実はコスパいいのかもと思って。

うちには急須がないので(汗)、使い捨てのお茶パックに葉っぱ入れてお湯注いでます。
入れすぎても濃く出すぎるので葉っぱは少なめにして。<…ん?
それでもけっこう出るから一度に2、3杯はいれるようにして。<んんっ??
今日はちょっと多すぎたから明日もう一日使おうかなとか言ったりしてー!
(絶対それだろ!おまえがみみっちいだけだ!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ