時間バエは矢を好む

2024/02/15

ツンデレ

Unityのゲームやるとタブレットが熱持つし電池がみるみる減る。ごきげんよう。

過去にも述べましたが、自分は時間がたつのはあっという間だなんて感じたことがありません。
日記をつけている影響もあると思ってまして。
過去のいつ頃どんな出来事があったか思い出せるようになりますから、自分の中で時間感覚が正確になるというか。

反対に進みが遅すぎると感じるときならあります。

たとえばJリーグの試合日程が発表されるまでの間でしょうか。
それを受けて自分の1年間の行動が決まる面がありますから、今か今かと待ちきれないのかもしれません。
他にも抽選結果の発表など、状況がわかるまで先の予定が立てられないようなときはやきもきします。
チケットをご用意することができませんでしたー!(ちょっ

対して一度予定が決まってしまえば、その日までは平常心で待っていられます。
そう考えると、自分にとって先が見えない状況が不安なのかなと。
ってモラトリアムみたいなこと言ってますがー。

関連記事

あまくだry: 進捗どうですか?
あまくだry: ストーブリーグ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ