もっともっとがんばります!

2024/02/14

ネタ帳

ジャンプラの読切チェックしてるけどまじ才能の宝庫。ごきげんよう。

こんなしばりプレイは嫌だシリーズ。

「防具をここで装備できない」
ドラクエ伝統の「ここでそうびしていくかい?」が禁止…だと…。
「楽天との戦いは経験値なし」
そんな弱かったのは創設1年目だけだから。めったなこと言うな。
「消費カロリーがすべて2倍」
えっなにその効率的すぎる運動は。教えてくれ頼む(必死)
「主人公がアンルシアにやられたら全滅」
おまえ一人で勝手に悶え死んでろ。
「すべての敵がエロくなる」
いや味方側がデフォルメされたからってそっちでサービスされてもそんな特殊性癖とかないし…。
「逃げちゃだめだ」
今さらエヴァンゲリオンコラボとかー。
「金曜夜はテンション100消費」
どんだけ全力で遊ぶ気だよ! 暑苦しいわ!
「使う道具の持てる数を無制限」
はがねの剣100万本。<うーら!うら!!うら!!
「編集は頑張らない」
ひたすら楽してシリーズだよそれ。しかもあの人毎回破ってるし。
「続きはオンライン版でお楽しみください」
公式じゃねーか! もうアップデート来ないのかなあ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ