ぼくだったらモバイルバッテリーとか恥ずかしくてとても使えません

2024/02/26

何様

おしらせっていうかー

つーる / RSSフィードジェネレーター情報 のページを公開しました。

というわけでごきげんよう。

あああああ緊急特番あああああ。<うるせえ
前回バッテリー交換の話書いたじゃないですか。
あらかじめ申し込み手順とか確認しようと思って携帯電話会社のサイト見たら、自分の機種は受付が終了していたことが判明しました。
しかもわずか1か月前に…。
もう少し早く調べていたら滑り込みで申し込めたのに、悔やまれるばかりです。

というか、時期を前後して電池の持ちが急激に悪くなりました。
これでは行楽どころか普段使いにも支障が出るレベルです。
なんというソニータイマー。(※ソニー製ではありません)
こんなときのためにバッテリー交換を当てにしていたのに、直前で締め切るなんてあんまりです。
何としても買い替えさせようというメーカーの確固たる意志を感じます。

関連記事

あまくだry: まほうじんマット

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ