4分箱

2024/02/13

ダメだこいつ

本当はもう一軒めぐりたかったんですが。<何 ごきげんよう。

Switchの時計が2分進んでいます。<よくわからんがうぜぇ

でもそのことをすぐ忘れてしまいます。
たとえば次の予定ぎりぎりまでゲームしてるじゃないですか。(大丈夫?)
ホーム画面で時計を確認して、よし終了、と思ってテレビに切り替えるとまだ2分くらい余裕があったりします。
それでそういえばと思い出すわけです。

原因はずっとオフラインにしているからです。
インターネットに接続するのはアップデートのときだけ。
というか何かソフトを更新しようとするたびに本体の更新も必要とか言われるという。
それくらいの頻度でしかつないでいないことになります。

時計がずれていても、冒頭のような見間違い以外は困らないので放置しています。
(いや見間違いはおまえにとってはでかいだろ)
むしろこのまま放置したらどうなるのか怖いもの見たさはあります。
昔のDSなんかわざと日付をずらして、ゲーム内で何度も誕生日イベントを起こすみたいな裏技もありましたけども。
今はそんなの制限されてるでしょうし。

関連記事

あまくだry: ストアアプリ版Dropbox
あまくだry: いいのです! Bまでなら!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ