くだラー(※あまくだry読者を意味する造語)

2023/11/28

投げっぱなし

あいさつ忘れました…。ごきげんよう。

寒くなってきて冬服出そうとしたら突然のノスタルジー。<何
何年も着ていない懐かしのあの服が出るわ出るわ。
部屋の模様替えしようとして古い本読み始めるみたいな感覚に陥ってしまいました。

懐かしいだけならよかったんですけど、一部は黄ばんでたりヨレヨレーヨンだったり。(ヨレヨレーヨン?)
それらは仕方なく処分して、着られるものは着ることにしました。
古い服は防寒がいまいちなものが多く、時期限定になるかもしれませんが。

ねえ、たんすの棚卸しとかドヤってたくせにできてないじゃないですか。

関連記事

あまくだry: ヒゲじいアンチスレ(実在)
あまくだry: キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんだよ
あまくだry: ホワイトアルバム
あまくだry: つまりはパンツの見える化じゃ!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ