キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんだよ

2022/02/22

うわぁ…

ひかるイン・ザ・ライト!って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

いつも私はシェーバーの刃の替えどきに気づくのが遅すぎる。
(プレシア乙)(プレシアがひげ剃るわけないだろ)
5枚刃のやつ使ってるんですが、切れ味が悪くなったり肌を痛めたりしてから、そういえばそろそろ替えどきかもと思い出すという。
何度やっても学習しないんだから救いようがありません。

ねえ、歯ブラシはいつごろ毛先が広がるか感覚でわかるとかドヤってたくせに。
よけいに痛々しいし、生活のさまざまなサイクルはそう簡単に体に染みつくものでもないようです。

関連記事

あまくだry: ハートキャッチいずみちゃん (2)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ